嬉しい😆キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夜のデザートにりんご🍎きったら
密入りでしたピンクハートピンクハート


密入りのりんごはテンションあがるルンルンルンルンキラキラ


りんご🍎のおいしい時期到来ですね
我が家は風邪予防に最近毎日全員食べてますねー



今日はドキドキの母子分離のプレから始まり、、

。。😂
本当になんでかスパイダーマンにロックオン滝汗


しばらく毎日着そうな予感滝汗

来年のハロウィン🎃にはサイズアウトだろうし、、、😂しばらく毎日着て楽しんでもらいます。


で、


一気に寒くなってきたのですが、、
気になることが真顔


娘のあとにお風呂に入ると、、
シャワーの温度調節が25度くらいになっていて、、、滝汗滝汗

(毎日)

ほぼ水レベルの冷たさ滝汗滝汗滝汗滝汗


まさかの、、この温度でシャワー🚿を?!?ゲッソリゲッソリ



怖くて聞いてません😂😂


明日勇気をだして聞いてみますニヤニヤ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


よい夜を照れ