この間テコンドーの🥋お稽古に行った時に
師範がコストコで購入したとうもろこしのひげ茶をお裾分けしてくれましたルンルンルンルン


前からコーン茶が好きなので気ににはなっていたのですがパー


ひげ茶?真顔
なんじゃそりゃ。

ひげ?茶?

と買う勇気が、、😂


なかったのですが、、いただいて飲んでびっくり!!



おいしーーーーー!!

息子も爆飲みルンルン


次回コストコ行ったら絶対買おうと決めましたがねー待てないので、、、笑
Amazonでポチりました。

カフェインゼロだし子供飲むにもバッチリですねルンルンルンルン


皆様買ったことありますか?!

コストコ行ったらぜひ!!



ちなみに
とうもろこしのひげって調べたら超優秀キラキラキラキラキラキラ

カリウム→むくみ対策など

ビタミンE→強い抗酸化作用がある。しみやしわを抑える効果が期待できる。

鉄分→日本人が不足しやすい鉄分。不足すると身体が重くなったり疲れやすい。


美容効果期待できそうですピンクハート


他にも色々!!


マグカップにいれてレンチンしたり
常温で飲んだりピンクハート


もっと早く買えばよかった!!!!!!!!!!


師範ありがとうございました😊キラキラキラキラ


コストコの買ったことのない商品の
お裾分けがめちゃくちゃ嬉しいと知りました。笑