昨日恵比寿でよったスタバニコニコ

カップがクリスマス🎄〜ラブラブラブラブ

毎年ハロウィン🎃終わった瞬間に街中が一気に
クリスマスになる感じにやり

あー!今年ももうすぐ終わるにやり


おはようございます😊
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


早寝した息子に、、

朝5時。

コケコッコー朝ですよー


と可愛く起こされましたハート


そうだよね滝汗


早寝したから起きるよね。笑

で、、昨日は息子大好きな


有壁の日。

有吉の壁。

見ないで寝てしまったことを、、朝から悔やんでました😂😂

最終的にまーいっか!って。

3歳なのにポジティブへの流れ方が大人だなニヤニヤ


まだ秘密ですがパー安心したまえ。
ここ優しい君のお姉ちゃんがちゃんと録画してくれてるよねー

午後見せてあげますウシシ



さて今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ