ということで前消えしたので
2度目ブログニヒヒ

南ヶ丘牧場好きすぎて一年に1.2回来ています!

今回はまずはおやつ


ホットドック的な


こちらと飲むヨーグルト

↑ちなみにこのソーセージ今朝食べていたものと
同じですデレデレ

めちゃくちゃ美味しいので買いましたラブ


ここの希少な飲むヨーグルトや牛乳も
絶品ですお願い


この日は野菜市やってましたキラキラキラキラ



食べられないかぼちゃや食べられるかぼちゃ
色々売ってましたデレデレ

バターナッツかぼちゃ買いました!!



ふつうに鯉かな?と思いきやチョウザメ🦈がいます。笑


キャビアの持ち主?ニコニコ

チョウザメってサメじゃないんですよね。
3億年前から生きてる古代魚ねー

歴史ある魚ですね。



南ヶ丘牧場内、、紅葉🍁も楽しめます。


釣りや乗馬や工作
いろいろな体験ができます!!!!


この日は定番うさんぽしましたニコニコ


お散歩されてる、、、息子ニヤニヤ




もふもふで可愛かったなニコニコ


牧場から見える景色が、、またいいんですよーキラキラキラキラキラキラキラキラ

壮大。

ホテルのチェックイン時間もあるので
早めに切り上げました。


帰る前に売店へ


自宅用やお土産など色々お買い物ねー

↑自宅には配送🏠しました


ここの売店で売っている商品がおいしくて
ほんとに大好きなのですが、、




なんと楽天などで帰るようになってましたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

注 まわしものじゃないですよパー


お歳暮の時期とかになるので贈り物探されてる方いたらおススメです!!
いつもデパートから送ってると、、同じようなものになってしまうので、、私も今年はこれにします!!


牛乳と飲むヨーグルトの組み合わせも鉄板ですが
ソーセージとチーズも最高ですピンクハートピンクハート


ネットでいきなり食べたことないの買ったり
送ったりするの勇気いりますが、、
南ヶ丘牧場のは本当におススメですニコニコ
年齢問わず喜ばれること間違いなしですチョキ



ということで


全力で南ヶ丘牧場おしでしたピンクハートピンクハート

那須に行かれたらぜひ!