那須サファリパークルンルンルンルン

自家用車かバスで迷い、、自家用車だと窓開けるのを娘が怖がりそうで滝汗滝汗うまくエサやりできそうになく滝汗滝汗


バスにニヤニヤ


ちなみにバスだと大人1人3900円真顔


クーポン、、助かりましたニヤニヤ!!!!!!!!!!!!


バスの待ち時間は5分くらいでした。
バスに乗り出発!!






息子は初サファリパークルンルンルンルン
真剣に外見てましたニヤニヤ


さすがに近すぎな距離なので息子はエサはあげないで見学照れ


大迫力キラキラキラキラキラキラ


娘も。


そして以前シマウマに🦓パクっとされた娘。。
根に持ってるらしく😂本当にシマウマだけ
あげなかった、、😂笑

↑この子に罪はないーー!😂


バスだとあっという間に園内一周。




戻ってきたあとはキリン🦒テラスに。


またエサを購入し
エサやりルンルン





旅行中はユニクロのライトダウン神ですねー
暑くなったらぬげるし、かさばらないし、軽いし、、完璧!!!!!!
疲れないコートマストキラキラキラキラキラキラ



異文化交流。笑

やっぱり息子の動物との距離感おかしい😂笑



サファリパークは1時間15分くらいの滞在で満喫しましたルンルンルンルン

バスのほうが車体が高いので見やすくてよかったですイエローハート
ちはみにバス内は密を避けるため人数半分で運行している感じです。前後空けていますパー


息子サファリパークデビューでしたチョキ