白状しますが、、


わたしは、、昨日から


アルパカの魅力に取り憑かれましたねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アルパカとまたお散歩したくて
調べまくりってます😂


で、、


昨日はアルパカとお散歩中
人生初のアルパカと自撮りをしようとこころみた写真が


こちらです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️









笑。


シャッターおす瞬間に、、
かなりバニラ君が我をだしてきました😂笑




2枚目。😇

私、、どこいった?笑


3枚目

とんでもなくシュールな
アルパカとぼさ頭の中年。





2020。。


1番、、笑える写真がとれました爆笑




笑いが欲しくなったらこの写真を見返しながら
年内頑張りますグーグーグー



いやー。アルパカ🦙可愛すぎる。。


ということで、、皆様今日も一日お疲れ様でしたチョキ


よい夜をデレデレラブラブラブラブ