注 このエリアはマスクしてるとサルにとられてしまうため
マスクして入れません。

サル、、可愛かったな!ニコニコ

↑息子のジャンパーのサイズ感😂笑


そしてデニム洗濯したら予想以上に縮み、、
朝はいてびっくり滝汗
足がちらっと出るハメになり寒かったニヒヒ



朝から午後まで

ひたすら動物たちと戯れる一日となりましたルンルンキラキラキラキラキラキラ



美味しい空気にキラキラ

綺麗な景色にキラキラ

可愛い動物たちキラキラ



那須最高!!!!!!栃木最高!!!!!!



まぁ、、しかし。我が家の旅行
事件はつきもの真顔
このメンバーで
何も起きないわけがないニヒヒ
もちろん今日も期待を裏切らず!!



↑後日かきます😇

あやうくぶちキレるとこでしたニヤニヤ
あぶない、あぶない。。笑



バスの中で自撮りー

娘見てないしニヒヒ


ブレるし、


もう本当に!写真とれないメンバーですニヤニヤ

誰かしらがそっぽむいてる写真かブレてるの
定番😂笑

年賀状に使う写真のなさといったら、、ニヤニヤ
毎年探すの大変!!!!!!です😂



さてさて22時過ぎに寝た息子、、

昨日の私のパック姿の私がトラウマになったのか?わたしが夜洗面台の前にたったら 、、

ママ怖いーーーー

とまさかの半泣き滝汗滝汗滝汗

いや、、一年に1回くらいしか、、パックなんてしないしパー滝汗


今日はしないよ!と言ったら喜んでました😂😂




もう、、可愛すぎるねーラブラブラブラブラブラブラブラブ
パックが怖いなんて、、可愛すぎる。。笑


あぁ。。3歳児。。ピンクハート




そんなこんなで今日もあっという間に一日終了!!!!


今日は一日沢山のお祝いコメント📝メッセージ
TwitterやInstagramにもありがとうございました😂


全てにご返信できず申し訳ないですが😂
皆様のお気持ちしっかりと受け取らせていただきます😂

沢山の方が読んでいるブログなので
あまり主観的すぎることももはやあまり書けないのですが、、

常日頃、、本当にギリギリのメンタルで生きていらっしゃる障害をもつ子供のお母さんたちからのメッセージを見ては、、頷きまくっています😂

本当に、、皆様言うことは一緒で

将来の不安。

希望の光となる情報をネット内から探そうとしては見つからず、、絶望感に苛まれる気持ちも
本当にわかります。

一緒ですよーー😂

日常では平気なフリして生きてなきゃすすめないからそうしてますけど的な😂

ふと1人考えだした時の暗黒の世界にいってしまう感覚、、、

わかりますーーー😂


きっとみんな一緒です。


色々血迷って暗黒世界彷徨うこともありますがパー笑😂

人それぞれ生きてくレールが違うと思うので
そしてそれぞれのレールには色々な障害物が、、

何もなくまっすぐに走ってゴールまでいける人は絶対にいないと思いますしパー

どうせそのレールを行くなら私はなるべく
楽しくいきたいのでグーグー

現実には色々ありますが😂毎日の生活の中での小さな楽しみに目を向けて

ハッピーをかき集めたいと思います!!!!!!


子供も自分もこの人生はたった1回キラキラキラキラ
楽しまなきゃーーー!もったいない!



誰かが希望を探してネット内を検索した時に
誰かの少しでも希望になれたら、、
希望になるような情報を提供できるように、、

38歳はより頑張りたいと思いますグーグーグーグー



改めまして、、

いつも本当にありがとうございます💕

引き続き宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラキラキラ