3歳児健診に必要な


問診票を先日書こうとしたら、、

封筒の中からスーパーレベルなミッションが入っていましたねー







なぬ。


目と耳の検査をやってみましょう!


って!パーパーパーパーパー
待てまてまてーーーーい!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんだって?家でやるんかい?


本人の後ろで小さな指こすりの音をだして
聞こえたら手をあげて返事するとか滝汗

片目ティッシュで隠して視力検査とか、、



えっ、、、



無理すぎるーーーー!!笑😂



リアルに現実思い知るニヤニヤ


片目かくす?→応じるわけなしパー叫び


音が聞こえたら手をあげて返事?→


おっぱいちーーーん
って言われる叫び叫び叫び叫び



笑うしかない😂



これが我が家の現実ですニヤニヤ


今さら凹みはしませんけど!ねー


あの、自宅で検査出来ない場合は?
どうします?的なねー


まっいいか。出来るようになった時にやるしかないニヤニヤ

↑これが経験値。

けっして、、

検査もできないなんて、、、、😂とは
ならないあたり、、、笑


音聞こえたら手をあげて!で
おっぱいちーんですよニヤニヤ


予想を裏切らない息子のリアクション。。


あぁ、、可愛い😍