MCをさせていただいてる渋谷女子企画に
以前ゲストでご出演いただいた

ホースリッチェストの島崎さん。
島崎さんからご紹介いただいてから愛用していた

プレミアム馬プラセンタ馬油石けんキラキラキラキラ


リピしましたーー!!!!!!




人生において、、石けんあまりリピしたことなかったのですが、、これはしました!!


まるで美容液で洗顔するようなしっとり感が
どストライクーーピンクハートピンクハート


とにかく😂乾燥肌なのでしっとりが好き!!
しっとりしているとなんとなく安心。。笑

洗顔後につっぱらないし肌が柔らかくなるような感じの使用感がツボですデレデレ


注 個人のお買い物、感想ですパー




ちなみに品質のこだわりがすごいおねがいキラキラキラキラ

原材料はこだわりの馬油だそうで
スキンケア商品としてお肌を保湿する
美容オイルとして使用できるランクのものを
石けんに使用しているそうです!!!!!!


洗いあがりの、、しっとりする理由に
納得ラブラブ



そしてこちらも愛用している
プレミアム馬プラセンタ原液ですが
なんとこちらにも使われている
プレミアム馬プラセンタが石けんにも配合されてるとか、、ポーンポーンポーンポーン


贅沢すぎる、、、石けんに、、
馬プラセンタ、、、ポーンポーンポーン


機械生産ではなく熟練した職人が一つ一つ仕上げるそうですキラキラ



ということで、、とんでもなく贅沢な
石けんになってますデレデレ


ちょっとこの数日気温さがり一気に乾燥してきたのでパーパーパー私も乾燥対策念入りにする時期です真顔



ちなみにプレミアム馬プラセンタ原液との相性◎とのことなので乾燥対策考えてる方いたらぜひ
です!




注  個人の勝手なおススメです


肌が乾燥していいこと何もないので😂

しっかり保湿しますグーグーグーグーグー