終わりー。






ということで、、銀座のアップルストア🍎に。




残念ながら、、

予想を超える、、壊れっぷりでした😂笑

お店のPCに繋いでも💻


なんと無反応ニヒヒ


どんだけやる気ない携帯なんだねー

色々壊れすぎていて修理不可能滝汗
本体交換しかできない😂


と言われ、、おとなしくiPhone12が来るのを
まつことに滝汗



皆様に教えていただいたクイックのデータ移行ですが私の場合は容量がありすぎて1日くらいかかるらしいですチーン

つまり、、まったくクイックじゃない!笑😂


とりあえず、、

ケーブル繋げるのが不可能なので、、

iCloudにバックアップいれて12が来たら

12にうつしますねーが、、、


iCloudにデータ移すのに
2テラないとダメで、、ニヒヒ

iCloudに毎月1300円という
固定費が加わりました滝汗滝汗滝汗滝汗

200GBで足りないって、、ニヒヒ


ひぃーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



とりあえず帰りますパー