娘の朝ご飯ルンルン


ハムチーズのホットサンド
ミニトマト  
ヨーグルト
ココア
みかんの缶詰




はい!どハマりしているのは、、




これ!!!!!!

みかん缶


注 個人のお買い物ですパー

缶詰重いので滝汗基本ネットで買ってますパー
偏食あるあるですが娘が何か食べ物にロックオンすると、、そればかり食べるという習性なので滝汗滝汗

配送で買ってますイヒ


この間、、学校から帰宅しおやつに食べたいとなり、、ストックなくニヒヒ
信じられないほど不機嫌になり、、
すったもんだあったので😂
ストックすることにしました。
(防災用の常備にもみかん缶は良いらしいです。
ごはん系ばかりそろえがちになりますがパー
子供がいる場合はおやつにもなるみかん缶あると
いいらしいです)


どハマりすると、、じゃっかんたまに弊害が、、ニヒヒ


しかし。昔では考えられない。。
加工されたフルーツなんて絶対食べないタイプだったので、、時が流れ、、まさかのどハマりニヤニヤ

何がきっかけなのかもさっぱりですけどねー

いまだに謎が多い、、、


偏食とは次のごとく、、偏った、、食。。
ハマるとその期間に食べる量が多めになりがちなので、、一応国産のみかん缶買ってます。




さて、、いつまでみかん缶ブーム続くかねー