昨日行った渋谷パルコ!!!!

本当に様変わりしてましたキラキラキラキラ

って、、この写真の息子よ、、


そのポーズは、、ニヒヒニヒヒ


笑😂

おちゃらけすぎニヒヒ


昨日任天堂ショップに行き
知らなかったのですが、

その向かいに

ポケモンセンターもありましたルンルンルンルン




キラキラ🤩ピカチュー


昨日は平日だったのもありますが

空いてるしとてもみやすかったですニコニコ



昔子連れで渋谷なんて行く場所ないとか
思ってましたが、、

ミヤシタパークも出来てフードコートもあるし
キッズチェアもおむつ替えなどの場所もあるし
芝生あるし、、走れるし、



渋谷は夕方以降は人が一気に増えますがパー

日中って、、人がいなくてかなり快適ルンルンルンルン


意外と子連れで行きやすい!!!!



昨日娘に言ったら

行きたい!行きたい!と連呼していたので
中間テスト終わったら連れていってあげようと
思いますニコニコ


とりあえず、、私は来週から、、
渋谷女子企画の日は早く家を出て
ミヤシタパーク散策しますグーグーグーグー