iPhone12キラキラキラキラキラキラキラキラ


これは、、もう予約するしかない
グーグーグーグー



壊れまくりの私のiPhoneニヒヒ



画面も割れてますが、、

もう電源落ちまくるし滝汗滝汗滝汗滝汗

不具合だらけで限界ニヒヒ


とりあえずバックアップを、、、




ってバックアップが
とーれーなーいーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


夫が深夜まで格闘しましたが
どうやっても、、


できずニヒヒ

そもそもPCと同期すら、、ニヒヒ
何回かやってやっとできるような
不安定っぷりニヒヒニヒヒニヒヒ


控えめにいってもとんでもなく


マズイ状況ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝






最悪携帯2台持ちを覚悟しつつ。。


やっぱりプライベートの携帯と

ブロガーとして使う携帯を分けておくべきだったなニヒヒ


っていう反省ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


この携帯だけでも写真6万枚ちかくあるし滝汗滝汗


これ以上ポンコツにならないことを願う。。😂


ちなみにこのブログ書くのに、、


アプリ5回落ちてますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

↑つまり5回最初から書き直しニヒヒニヒヒニヒヒ


色々やばいニヒヒです







ということでポンコツ持ち主とポンコツスマホで
本日もスタートですニヤニヤキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますようにキラキラ