ドアップ。


さてなんでしょう?!



 



おっ?


ヒントは、、




つまり、、





マリオルンルンルンルンルンルンルンルン






任天堂ショップに行くのが目的だったのですが、、、

欲しいものは売り切れでしたニヒヒ



ただ、、マリオ世代マリオ好きとしては、

もう、、すべてたまらない。。お願いキラキラキラキラ





この土管、、お菓子の詰め合わせがはいってるのですがあやうく、、衝動買いしそうになりましたニヤニヤ



YouTuberのヒカキンさんが全商品買われてましたが、、


羨ましい!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


色々欲しいものありましたが今日はとりあえず買わずにニヤニヤ




渋谷パルコ、、20年ぶりくらいにいったら
すべてがかわっていましたニヤニヤ


浦島太郎の気分ねー