Ameba公認マーク
 
 
先日のダリアキレイだったなーお願いキラキラキラキラ

 

 

 
沢山の種類があるのは知っていましたが
こんなにあるとは知りませんでしたルンルン
 
 
お花🌼って見てるだけで明るく幸せな気持ちになりますねラブラブ
 
 
暑かった夏もようやく過ぎ去りお出かけしやすい気候と思ったら今度は乾燥対策等に悩む時期到来なのですけど😂しっかり色々ケアしていきたいと
思いますグーグー
 
 
 
今回そんなタイミングで!
 
 
DROASさんから
素敵なシャンプーとトリートメントのご紹介をいただきました!!!!
 
 
 
 
以前にもご紹介させていただいたのですが
DROASクレイシャンプーからダメージ補修に特化した新しい商品ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
DROASは辛口で有名なLDK the beautyでもA評価獲得し美的やUpPLUSでもおすすめされていたり、アットコスメの賞も受賞しています!!!!
SNSやYouTuberの間でも話題なんですルンルン
 
 
前回紹介した時に友人が
買ってくれて!!すごい良かったラブラブとLINEで
ガチ感想送ってくれました😊
コスパよすぎると大絶賛してくれました
キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
エステ発想のクレイシャンプーとトリートメント!潤い守る泥のミネラル補修でなめらな髪へ導いてくれるのですが、、、
 
 
そして今回のシャンプーとトリートメントも
もう香りが最高なんですラブラブラブラブ
 
その名もリフレッシュフローラルラブラブ
 
本当に!まさに!リフレッシュされます!
香りが文字では伝わらないのが残念ですが😂
 
 
 
モロッコ産のガスールクレイ(泥)というミネラルを多く含んだ希少な美容成分が、髪と地肌の汚れをマイルドに吸着してくれるそうです!
 
 
 
 
毛穴の汚れを取り除き!!
髪のサラサラを導くだけでなくアルガンオイルの浸透効果によるダメージ改善キラキラキラキラ
ビタミンEによる栄養補給パワーがあるそうです。
 
 

 
 
カラーやパーマなどコテやヘアアイロンなどで
傷んだパサパサな髪がサラッサラにルンルンルンルン
 




↑サラサラ感わかります?!
 
 
before
 
 
after
 
 
使用後はサラサラになると同時にまとまりがよくなった気がしますラブラブ
前回使用したDROASより、よりしっとりとした仕上がりにラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
以前紹介した前回の商品は
半年間で合計3回もECサイトで売り切れたくらい人気だそうですキラキラキラキラ
 
 
 
↑納得。
 
今回のダメージDROASも早めに売り切れる可能性あるので、欲しい人はぜひ早めにチェックして見て下さいねラブラブラブラブ
ドラッグストアでも今週あたりから本格展開するらしいです!
 
 
今ならameblo限定クーポンがあるみたいで、、
 
 
 
10月14日15時から10月21日23時59分まで
シャンプー/トリートメント購入で150円OFF爆笑
になるそうです!!
 
気になる方はぜひ!!!!