NEW ハイライトキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっとRMKとルナソルとボビーブラウンをいったりきたりしてましたが、、

10数年ぶりに、、他のブランドへお願いキラキラキラキラ


ジバンシーキラキラキラキラお願い


店員さんの一言で即決キラキラキラキラキラキラ



前に限定色だったらしいのですが人気すぎて定番入りしたらしいキラキラキラキラキラキラ


化粧品って新しいの買う時勇気いりません??
私めっちゃクチコミとかブログとか読みまくります。笑

それでもいざ買うとなると迷うのですが、、

粒子細かいし!ギラギラしないし!
ほどよいパール感ピンクハート
ピンクゴールドっぽいので肌馴染みよしキラキラキラキラ



限定色が定番になった理由に納得!!!!ピンクハート


年齢をかさねてハイライトの重要さに気づいた数年。。笑

隠したい場所は厚塗りせずに
光でとばせ!!!!!!!!!!😂笑







しばらくハイライトはこれ使いますチョキ


注 個人のお買い物です