なんだ、、この浮かれた顔は、、ねー

工作して帰るはずが、、




もう1回見るーーーーとなり、、



イベントおかわり。笑


さー。帰るよ!



だめー。まだ帰らないーーー
もっと遊ぶーーーー。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

道混むし、、帰りますよパー


ということで、、


ポップコーン買いに行こうキラキラキラキラキラキラ
魔法の一言で、、



あっさり撤収ニコニコ


この間トーマスランドでは買わなかったので
今日はいいかねー



最初、、チーズを欲しがったのですが、、


いや、、絶対にあとでアンパンマンと
言いだす気しかしない真顔


アンパンマンにしましたねー




あとはおやつに

おもちかえりできるマグつきの
アイスクリームニコニコ


チョコ&ミルキーにする予定が、、

売り切れで

いちごミルクに


さくっと食べて


撤収!!!!!!





またねーーー!
アンパンチばいばーーーい!

と自ら別れを告げてましたイエローハーツ


移転したアンパンマンミュージアム!!!!!!
7ヶ月おしでこれて良かったです😂


先に1階で遊んでからミュージアムに行くパターンがよかったので次回もこのパターンで行きますチョキ





ちなみにこのゲームやる時

お姉さんに


お兄ちゃんは5歳くらいかな?

と言われ

ふつうに


はい!!5歳!!


と盛大に嘘をついてました😂笑


違うだろっパーパーパー



まだ3歳になりたてのピヨピヨですニコニコ