続き、、

やっと!メインのミュージアムに来たのに!!!!


見ない!行かない!ここにいる!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

1人2200円かける3人分、、息子よ。。
ミュージアムに来てミュージアム見ないは、、、あかんやつニヒヒ


散々、、前からネットで見たり、DVD見たり、雑誌みたり、、予習バッチリでしたがパーパーパー

やっぱり初めての場所は、、拒絶から始まりました😇


まっ。想定の範囲内。

かあちゃんめげませんパー

ネゴシエーターのごとく、、交渉真顔


しかし。


断固、、行かない!!見ない!


最終兵器、、


じゃー。抱っこで1周しよう!!!!!!!!




ということで交渉成立ニコニコ

12時45分からのイベントまで抱っこで
一周チョキ



最初の一周目はまったくおりないで抱っこになりたした。笑 


そしてイベント始まり時間にパン工事前広場に戻り、、、



イベントスタートニコニコ

10分くらいのイベントなのであっという間ニヤニヤ

アンパンマンたちとアンパンマンたいそう
ですルンルンルンルン



アンパンマーーーンニコニコ

↑めっちゃノリノリ

(ちびっこたちは立ち上がって踊ってOKです)


イベント終わったら、


テンションあがったのか?スイッチはいったか?

さっきまで抱っこではりついていた息子は
どこへ?ニヤニヤ


この後はアグレッシブに遊びまくりました爆笑








そして最後に

工作教室へ!!!!



貼るだけ!!でつくれます。











③に続く爆笑


iPhoneの調子が悪すぎて😂
かなりばぐりながら最近更新してます滝汗滝汗
ある日突然更新されなくなったら、
iPhone終了したんだなと思ってください😂
きっと数日したら新機種のセッティング終わり次第再開します。

念のため書いておきます😂

↑予告なく突然起きると思います滝汗滝汗