昨夜息子が真剣遊んでるなーと思っていたら、、



洗濯物干しとミニカーで謎の遊びを
繰り広げてましたねー


息子は不思議な遊びが多いなニヤニヤ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊

あれあれ、、


今日も晴れだと思ってましたが、、滝汗滝汗滝汗

お天気微妙ですね滝汗滝汗滝汗


公園は無理そうかなニヤニヤ


そして息子はまだ寝てますねー

昨夜なかなか寝なくてニヒヒ

あげく寝てる夫を見て


パパ寝てるねー!ねーと言ってましたニヤニヤ

息子よ。君が寝かしつけてしまったんだ真顔パー


しかし。私が朝起きて冷蔵庫開けたら
漬け物が漬けてありました。笑🤪

夜中起きたのか?

謎すぎるねー



さて今日もスタートデレデレ
皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ