今日は冷蔵食品系買わなかったので
帰宅しても片付けが楽ニコニコ


買ってきたトーマスのおえかき帳でさっそくお絵描きタイムルンルン


大人は一休みタイムニヤニヤ

午前中あんなに遊んだのにニヤニヤ


息子昼寝なしな予感滝汗滝汗滝汗



それより!!パーパーパー
聞いて下さいパーパーパーパー!!!!!!!!


コストコに行った史上初!!

ずっと一緒にいてくれました!

いつもはパパを引き連れふらーっと
おもちゃエリアに消えていくのですがパー

カート🛒についてずっと歩いてました!!!!


なんという、、進歩キラキラキラキラキラキラキラキラお願いお願い


私的にコストコに子連れで行くといったら、、滝汗滝汗

運動会やかくれんぼ
状態ニヒヒ


すぐに姿を消し死角だらけで見失うニヒヒ

娘と落ち着いていけるようになったのは
小学校高学年パー



え?何?3歳て、、こんなに素晴らしいの?お願い


おっかけまわさないつまり私疲れない!!!!!!


私ノーダメージチョキ


子供がウロチョロしないだけで

こんな穏やかなコストコ時間があったんですね!!!!!!!!!!



新しい世界すぎて
感動🥺


今日がまぐれだったのか??なんなのか?ニヤニヤ

ボーナスステージ?!


神様ありがとう😊


3歳最高ー!

公園でおもいっきり発散してから
行ったのがよかったか?ニコ


勝利の方程式はメモしておこうそうしようグーグー


次回も公園行ってからコストコだなニコニコ