朝ごはん食べて

今日はねんどからスタートニコニコ!!!!!!



丸上手にくり抜けたね!!!!



この間まで声かけしても断固拒否していた
トイレですがパー


プレ幼稚園で成功してから

声かければとりあえずは行って座ってくれるようになりました爆笑チョキ


とりあえず朝起きたらとご飯後、お風呂前に🛀


あまり連れて行きすぎると
嫌になられそうなのでニヤニヤ

ほどよく4.5回にとどめてますパー


ご褒美シールカード作ってとりあえず座ったら
シール1枚。出来たら2枚にしようかなニコニコ



いやー。素晴らしき

他人の力!!!!!!

素晴らしき集団の力!!!!!!


プレ幼稚園できっかけつかめて
本当によかったニコニコルンルンルンルンルンルン


ですがパーパー


幼稚園の先生にこの間も相談したら
入園した時点で何人もオムツの子いるので
お母さん焦って頑張りすぎなくて大丈夫です爆笑


と神のような優しいお言葉いただき


身軽に頑張れますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


母に寄り添う一言、、、😂
ありがたい😂