昨日のコーデニコニコ


勇気をだして、、、



ピンクコーデキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かなり、、勇気入ります滝汗滝汗滝汗


ピンクの小物を買うことあっても、、
20代後半以後ピンクの洋服なんて買うことなかったニヤニヤ


っていうか、、リアルに歳だし無意識に
避けてきましたニヤニヤ


が!大好きなshetokyoには
カラフルで色鮮やかなすてきなスカートが
沢山!


大人が着れる沢山のピンクがキラキラキラキラ


アラフォーだからこそ!?
今なら着られる!?かな?と
勇気をだしてグー


やっぱりピンクって、、いくつになっても
テンションあがる好きな色です爆笑キラキラキラキラ


生地はタフタ!!
さらっとしていて生地が丈夫!

スポーティにもいける!と教えていただき
スニーカーあわせで着てみましたニコニコ



何十年ぶりかでピンクのお洋服着ました。笑😂


ニューバランスのスニーカーにもピッタリチョキ


アラフォー逃げずに色を楽しみたいと思いますニコニコ

(最近見学や説明会でネイビーなどダークな色ばかり着ているのできっと反動)


明るい色は気持ちも明るくなりますキラキラ