今日の夕方、、


焼き上がり最高な夕焼けキラキラキラキラキラキラキラキラ




よく焼けた空、、最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ


午前中は息子のプレで午後は特別支援学校🏫の見学


振り幅の広い一日で頭が忙しかったです。笑ニヤニヤ

かたや初トイレ成功で褒めたたえて!!
かたやひたすら就労を考える滝汗
ひたすら現実を見る日でした。


大人たちは連日娘の進路を考えまくり
(現状どこを第一志望にするかの話し合い)

そして最近誰か私の右耳にセミか何かいれました?っていうくらい耳鳴りが滝汗滝汗



黙れセミ真顔
っていうのが最近のパワーワードですニヒヒ
本当にうるさい😂笑


数年に一度、、セミが住み着きますニヒヒ


なるべく早く出ていってもらいたい所存です真顔



っていう感じの母に向かって
今夜娘が言い放った言葉の破壊力ニヒヒ



やっぱり芸人になりたい!!!




ニヒヒ。まてまてまてぇーーいパー

やっぱりの使い方よ。。
芸人って、、、😂
なりたいって言って簡単になれないから!😂


もう笑うしかないし、笑うしかないし、笑うしかない。笑😂


どうなることやらニヤニヤ


とりあえず面白がっておくしかない😂


そんなこんなで今日も一日無事に終了チョキキラキラキラキラ

皆様一日お疲れ様でしたラブラブ