自撮りしている娘の図ルンルン



連休明け、、なんだか頭が通常に切り替わりませんが、、ニヤニヤ切り替えます。



今日は個別面談と見学のため学校はお休みですパー

就業技術科、職能開発科などの
支援学校は受験するにあたり必要な願書は
個別面談で受け取るので面談必須です。


着地点絞っていませんがとりあえず
用意はしておこうということです。


コロナのせいで説明会などがとにかく夏以降にずれ込みまくったので滝汗滝汗

色々ずれてます滝汗滝汗滝汗


行きたい学校はしぼったのですが、
実は絞った学校が180度ちがいます。。滝汗

(しぼったと言わない気がしてきた最近)


単純に言うと

学歴が中卒になるか高卒になるか。。


はい。つまり最終学歴が違いすぎる滝汗

とくに学歴にこだわった選択をしているわけではなく


何度も言ってますが

あくまで娘にどちらがあっているのか?

文字ではとても伝えきれない現状があるので
表現難しいのですが、、


そもそもあってる場所とかではなく、、
生きていくために必要な場所を選ぶべきなのか、、なんなのか、、、考えだすと


エンドレスループになるのでニヤニヤ
私は8割方決めていますが

最終決定は娘にしてもらいますパー





とりあえず行ってきます!!!!!!パー


あっ。ご質問いただいてましたが
見学や説明会や面談の時の娘ですが
もちろん制服に革靴です!