息子、、、🤪笑


昨日のコーデねー


いまさらながら黒Tシャツのよさにハマるピンクハート

そしてデニム生地のカジュアル感好きピンクハート

そして白スニーカー神ピンクハート



シンプルコーデは飽きがこないなルンルンルンルン


ちなみに白スニーカーは履くたびに
帰宅したら汚れ落として、防水スプレーかけてますねー


この一手間でキレイな真っ白キープしてます!!!!

先日ご質問いただきましたが

私、157cmです。

つまり小さいですニコニコ


なのであまりパンツスタイルしませんニヤニヤ

丈が難しい。笑

↓これはたまたま試着したらジャストサイズでした!

長いと丈直しにだすのてかがめんどくさくて
あまり買わないですニヤニヤ




160cm以上ある人がひたすら

羨ましいですデレデレ