復活したーーー!

復活したーーー!


創味のぽん酢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対にパントリーにストックするポン酢ハートハート


っていうくらい大好きなポン酢なのですが
この2ヶ月くらいいつものスーパーから姿を消していて、、


えっ。もしや、、廃盤?的な?

えっ。無理😂

ポン酢はこれじゃなきゃ嫌。

ってくらい創味のポン酢溺愛ハートハートハート




あきらめていたら昨日お土産で、、
発見!!!!!!!!


なるほど、、
リニューアルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポン酢見つけて嬉しすぎて
スーパーで泣きそうになった
桜井です😇笑



夜テレビ見ていた
CMもやっていました!!よかったーー!
なくならないで!!


ってまわしものじゃないですよパーパーパー


お肉にもお魚にもお野菜にも
ほんっとにびっくりするほど美味しくなります!

ちょっとトロミがあり少しピリっ。

焼いたキノコにかけたら、、

はいもう。。最高ですキラキラキラキラ




ということで私の熱量はんぱないことが
伝わったと信じて、、

今からラジオ行ってきます!!!!パー