息子、、ナイス表情!!!!!!笑😂


リアクション100点!!!!


先週日曜日に行ったトーマスランド
の要点パー


グリーンハート乗り物は時間差で運行
グリーンハートレストランのメニューが前より減っている
グリーンハートレストランの座席数減っている
グリーンハート2歳でもマスク着用


乗り物2つ乗って11時前にレストランへ
行きましたパー

待たずにすぐ座れました!!




レストラン内レジ横にあるお水のサーバーは
富士山の美味しいお水ですキラキラキラキラ

ありがたい貼り紙が、、

水筒にも補充OK!!!!!!

レストラン利用したら子供の水筒に美味しいお水補充をぜひ!








この日は何とか5つのれました!!!!

いつも失敗する
トーマスの宝さがし大冒険での
写真撮影。

いつも失敗してカメラ見られないのですが
3回目にして初めてちゃんと撮れました。😂笑


失敗する方がおおかったのか、、
乗り物乗る前にカメラ位置のインフォメーションありました。笑



トーマスランド限定のマグネット!
今回も1回ガチャやりましたらニコニコ


今回はヘンリーおねがい



そして地味にテンションあがった、、

富士山の雪解け天然ミストキラキラキラキラ



トーマスランドの入り口でぜひミスト浴びて下さいハートハートハート



行かれるまえに運行状況など確認おススメ致します。