トーマスランド!!!!!!






素敵な街並みを抜けて、、


チケット売り場に、、


行列ガーン

はい。ここで今回の反省。
富士急ハイランドは入園料は無料。
フリーパス買うか都度チケット買うか、、、
で、、今回は都度買う予定だったので
完全に忘れていました。

ここは顔認証システム。
入園料無料ですが入園のチケットが必要。

事前にスマホから買っておけば
大行列に並びません!


で、今回見事に忘れたので並びましたニヒヒ

皆様ぜひ事前にパーパー

で、、悩みました。
トーマスランドの乗り物は500円か、400円真顔
毎回4人で乗り物のると、、

1つ乗るのに2000円滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


2つ、、4000円、、

3つ、、6000円、、


しかしフリーパスは6200円。。


そこで頭フル回転し

息子はパスポート 2100円買う

娘と大人1人分は障害者手帳提示したら
パスポートが1人2200円で買えました音符
2100円だったかも、、滝汗

そして大人1人は無料の入園券だけ。

ちなみに乗り物のるたびに顔認証システムで本人かチェックです。



入り口入ったら、、



この水色の線をたどっていくと
トーマスランドです!!!!


コロナの影響で時間差で動いてるアトラクションもあれば完全にクローズしているアトラクションもあります。
事前にお調べ下さい!!!!




確実に乗りたいものを決めておくの
おススメ致します!!

営業しだず10分前くらいになると人が一気に増えてました音符


土日祝日はトーマスランドで乗り物制覇するには大人は頭脳プレー必要です!!!!


むしろそれも楽しむ感じですねキラキラキラキラニヤニヤ


②へ続く