ピンポンパンポーーン

ポンコツ便りのお時間です。


はい!やってまいりました
桜井のポンコツシリーズねー

もう最近は娘の進学問題により
さらにポンコツが加速ニヤニヤ!!!!!!!!!!!!


息子の誕生日も数々の失敗を
しましたねー


今回はこれを買い
フラングタイガーなどでかったものと組み合わせて飾ったのですが、、


ヘリウムガス!
これも買いましたパー

ヘリウムガスって買ったことがなく、、
Amazonでポチっとしたのですが、、、


ヘリウムガスって、、売ってるの
基本

補充用。だったらしい。。

つまり膨らませられない!チーン


2300円くらいしたのですが、、

つまり意味無し!!!!!!!!!!!!ニヒヒ


じゃ返品、、、


待て待てまてーーーい!
嫌な予感しかしない!


ん!!そうか、、


ガス缶は危険物だから、、配送できない


つまり返品もできなーーーい!びっくりomgニヒヒ


我が家の納戸で補充用のヘリウムガスは深い眠りにつきましたねー
またいつかお会いしましょうパーパーパー



はい!そこから!
しょうがない!ふつうの空気ポンプを買おうグーグーグー押しても引いても空気がはいるやつ。

Amazonでポチ!

700円くらい。
(営業妨害になってしまうので写真は自粛します)


数日後、、キタァーーー!!


開封、、

ニヒヒこれは、、衝撃的なショボさ、、、
100均以下クオリティー、、、、


14日夜、、とりあえず膨らませようと
始めると、、、


早々に壊れました🤪🤪🤪


それをしれーっと見ていた夫がぼそっと

うちに電動の空気入れあるじゃんと言われ、、
フリーズしたのが私ですニヒヒ


しかし。妙な悔しさから、、
壊れたポンプをなんとかなおし滝汗
シュポシュポ空気をひたすらいれましたが、、


やりずらいったらありゃしない。笑


そしたら、この3の風船、、
空気いれる前に入り口が裂けてしまいニヒヒニヒヒ
セロテープで補修ニヒヒ


っていうかそもそもこの3も
予想よりビックすぎたんだ、、、笑😂



風船はしばらく買いません!!!!!!!!!!

と思ったら娘が私の誕生日もこうして欲しいと、、すでにリクエストが滝汗滝汗滝汗


おとなしくヘリウムガス入った風船オーダーしますパーパーパー



以上、誕生日🎉での失敗でした!!!!



補充用のヘリウムガスの
使い道大募集中です!!!!