バタバタ滝汗

2カ月ぶりにテコンドー へ行くので
朝からバタバタ。ねー

バタバタの朝にかぎって
娘がアイロンかけるものを
出してくるパターンガーン


我が家あるある。。笑



私の朝ごはんはバナナとミルクプロテイン🥛



で、息子もバナナ🍌ほしがったので
あげたのですが、、

自分でむいて食べることもあるのですが
朝はだいたい

ママ やってーとなりますねー


がしかし。

皮の剥き加減が
難しい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


剥きすぎて渡すと


だーめーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とNG🙅‍♂️くらい


むかなさすぎるとそれはそれで

だーめーーーー

と食べてくれませんイヒ



バナナ🍌の剥き方にこだわるなら


自分でやりたまえ真顔

何cmむけば正解か?




つまり朝からめんどくさいニヤニヤ