今夜はステーキ&ガーリックライス🧄

昨夜娘に焼く予定だったステーキを
ガーリックライスにのせました音符


なんでもない日がパーティー🎉ご飯!!!!


今夜は夫の友人が息子にお誕生日プレゼントを
届けにきてくれたので一緒にご飯でした!!


今日のガーリックライス🧄

前回よりさらにおいしくできました!!!!


夫は海老パンやホイル焼き作ってくれました!!



海老パン、、そろそろ売れるか?ニヤニヤ
ってくらい美味しい!!!!




ちなみにガーリックライス🧄には大量の
にんにく使いますが、、
今日はカルディで買ったフライドガーリックを
醤油とみりん に漬けこんだものもいれて作りました!!!!

ガーリックライス奥が深い真顔

いつか完成するのか?笑

↑ちなみに山盛り大さじ5のフライドガーリックに大さじ2の醤油、大さじ2のみりん漬けました。

コクとうまみUP!!!!



ごちそうさまでした!!!!