山梨県でほうとうと言えば!!

おススメは小作!!!!!!!!


と夫のイチオシですキラキラキラキラキラキラキラキラ

行列店とのことで空いてるうちに
早く行こう!と17時過ぎに


すでに、、7割方うまってました!!!!




メニューなのですが
ネットで見るとご飯ものなど色々ありますが
コロナの関係でかなりメニューが減っていました。

ほうとうはほとんどありましたが
ご飯メニュー系は天重のみでした。

気になる方は事前にメニューの
確認おススメ致します!



私はキノコいっぱいのほうとうピンクハートピンクハート
もう、、最高すぎました。
美味しいというか、癒しのかたまり。笑


キッズチェアもありました!


ちはみにテーブルごとにビニールで仕切られいましたし、隣とはかなり間隔ありました。


パッと食べて撤収音符


夕暮れは風情がありますキラキラキラキラ



ホテル にもどりこの日全員早寝でした!!!!


ちなみにホテルの部屋のリモコンは
コロナ対策として袋に入ってました!!



そしてうっかり早寝したら、、
3時に起きた私。笑😂

まずは、、空の観察から。。笑
明るくなっていくのを見るの大好きです。


最後はキレイ青空にキラキラキラキラキラキラ



この絶景よキラキラキラキラキラキラキラキラ


贅沢すぎる😂

家の窓の外からこんな景色見えたら最高だなーー。


朝食後すぐにチェックアウト出来るように
部屋を片付けてから朝のお散歩し
鯉にエサやり。


エレベーターにこんなの貼ってあったのですが、、

早朝カヌー!!!!!!
大人だけだったらやりたーい!

いつか。。キラキラキラキラ



そして朝ごはん。
本当は順番にお出ししてくれるそうですが、、


子連れ。早く食べて立ち去らないと子供たち飽きるのでニヤニヤ前日のうちに一気に出していただけるようにお願いしました。

ご対応いただき感謝ですニコニコ


朝食後に先にフロントに行き
チェックアウトしました。

混む前にチョキ


食後はホテル の裏手をみんなで
お散歩。
正面森の奥は河口湖ですキラキラキラキラ





そして富士急ハイランド内トーマスランドへ
向かうべく8時過ぎにホテル を出発!!!!

ちなみに富士 ビューホテルから
富士急ハイランドは車で、10分くらいです!!


④へ続く!!