下道走行中、、もうお腹減ってニヤニヤ

って下道、、全然お店がなく。。滝汗


やっとあった!焼肉!!!!

もう、、探してる場合でもなくニヤニヤ

入っちゃいました爆笑



キムチが食べたい、キムチが食べたい
とひたすら唱えていた娘の願いが
まさかの叶いました😂笑



ふらっとはいった家庭的な焼き肉屋さんでしたが
安いし!美味しいし!バッチリピンクハートピンクハート
↑食べてる途中の写真ですが、、

野菜もめちゃくちゃおいしかったです❤️



相模湖そばにある

焼肉 いちばん さんピンクハートピンクハート


我が家はめちゃくちゃ気に入りましたキラキラキラキラ

山梨帰りはまたよりたいキラキラキラキラキラキラ



息子と娘は、、それぞれ
丼ぶり1杯のご飯食べました😂笑



さぁ!お家までもう一息グーグーグー