今日は沢山歩き回るのでパンツスタイルルンルン
ちなみにトップスはネイビーのブラウスです

靴は柔らかく履きやすいキャメルの
トリーバーチキラキラキラキラ久々に4cmくらいヒールがあるのをニヤニヤ


やっぱりたまにヒールがある靴履くと


シャキッとしますね真顔ルンルンルンルン


頑張って普段使ってない腹筋背筋使って美しく歩きたいと思います。笑😂



さて今日は学校見学からスタートグーグー


考えること多すぎてストレスか?笑
親知らず🦷が痛いという残念な日ですがニヒヒ



空が青いからなんとかなる気がしてきました😇
→まったく意味がわからない


朝鏡の前で親知らずに念を送りましたねー


おまえはとりあえず、、ひっこんでろイラッ
いるのは知ってる。
自己アピールいらないイラッ
今は黙ってろイラッ

(過去大学病院でMRIまでとって診断していただきましたがリスク高すぎて現状触れない)



わりと困ると、、


相手にかかわらず念を送ります真顔