ご褒美にジュース🍹



帰宅し、、今度は息子の
親子グループへGO!!



私が一緒に行くのは久々ニコニコ


久々に参加したら
息子が変貌してました!!


いつも最初の時間わりとやる気なしなのですが
、、
今日は張り切りモードニコニコ
とくに拒絶することなく楽しく参加ルンルンルンルン


行進は♫さんぽの曲にあわせながらするのですが、、調子がよすぎ滝汗滝汗滝汗滝汗1人歌いながら行進滝汗



途中、、安定の中だるみのごとく
息子は集中力切れちゃうのですがニヒヒ
声かけすれば椅子に座る感じでしたねー


見通し学習ではやり終わったあとに
はいポーズ!とポーズするのですが


息子なぜか、、

はいポーズと同時に、、

変顔🤪。。笑😂


そんなことしてるの君だけだねー


まぁ9割方楽しく参加してましたが、、


雨降りそうなのが気になるのか、、滝汗

雨降るー?雨降るー?と
数十回は質問してましたねー

1個気になると、、永遠に同じこと言ってます。笑



お疲れ様!!!!