8月、、エアコンつけっぱなしの毎日


電気代に怯えていましたが、、

全然ふつうだったーーー!!!!!!!!ニヤニヤ

あれだけつけっぱなしだったのに
意外だニヤニヤ


とりあえず昨日見て、、一安心。笑


やっぱり夏より冬の方が、、高いんだな真顔


これからの時期はそこまでフル稼働する日も
減るし、、しばし冬までは安心だなニヤニヤ


さて今日はー

娘は学校を休み大学病院🏥ですニコニコ
矯正の初診


いつもらったか、、もう記憶にもない紹介状。。笑

コロナで初診受付クローズしてしまっていて、、
やっと予約とれたのが今日滝汗滝汗
曜日や時間選ぶ余地なくピンポイント予約ほっこり

きっと終わって会計してお昼食べて移動したら、、、学校はHRかな?滝汗
ということで休みにしましたパー


何かやらかさないか冷や冷やしつつねー

ちなみに家出た時、、サンダル、、
左右逆ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


頼むパーパーパー真顔