プレゼント🎁だいたい品物定まりましたお願い


帰りにテレビコーナー寄り道📺したのですが
4K有機ELテレビ、、

びっくりびっくりびっくりびっくりやばいですねキラキラ


すごすぎるお願い


もうそこに景色があるみたいで

わけわからなくなりましたびっくり


科学技術、、すごいー!


テレビ📺が壊れたら、、(息子が壊したら)
買い替えようと夫と言ってるのですが、、


なかなか、、

予想外に、、


壊れない滝汗


いつになるかなニヤニヤ



しかし。


親バカではございますが、、ニヤニヤ


おもちゃ見に行っても帰る時に

欲しがらないし、さくっと引き上げてくれるので、、


本当に、、ラクニヤニヤ


神ですか?


うーたん  抱っこ〜

だそうですニコニコ

朝6時過ぎに起床してから本日も昼寝なし
ノンストップですニヤニヤ




あぁ可愛い可愛い2歳があと数日で終わってしまう。。。😂


魔の2歳児。。




どこらへんが魔だったか、、ニヤニヤ

よくわかりませんが

魔力のある可愛さだったのは
確かですお願い