いただきもののシャインマスカットキラキラ

冷蔵庫に入ってるだけでなんか幸福度あがるお願いキラキラキラキラ


観賞用で保管したい。。


久々のプレ幼稚園

なかなか見応えありました。笑ニヤニヤ

前は出来なかったアスレチックひょいひょい
クリアニコニコ

あんなにかぶらなかった帽子もかぶって
遊んでくれてパー


お名前呼ばれたら元気よく手をあげて
お返事ラブ


出だしよかったですが後半は、、
自由人でしたニヤニヤ

参加したり参加しなかったりほっこり


紙芝居はじまったら

アンパンチがいいーーー!

ニヒヒ

安定の後ろむいて聞いちゃいないパターン🤪


しかし。夏休み明けのせいか、、
わりと、、みんな今日はかなりフリースタイルでしたニコニコ




娘の進学で頭混乱してましたが!
そうだ!
幼稚園は来月願書配布だったり、滝汗滝汗滝汗

もうその季節だ滝汗滝汗滝汗

願書提出の日や面接の日、


まだまったく確認していないニヒヒ


しなきゃ。笑