昨日ホームケア用の
ヘアマスク買って帰宅ニコニコ

資生堂のサブリミックキラキラキラキラ

香りがピーチ🍑ベースで、、サロンで使って、、


即決。笑


注 個人のお買い物ですニコニコ


癒されるーー!!

手触りも最高お願いキラキラキラキラ


髪って、、しっかりケアしてないと
年齢出るので真顔
髪のケアも力入れてますほっこり

まぁ問題は白髪ですけど!!😂笑


とりあえずパサつかないように
外出時は頭皮や毛先にUVスプレーなどしっかり!
夜はホームケアでパー


マスクなので週1回か2週に1回しか使わないのでコスパよいなと買ってみました!




昨日美容院ですすめられた資生堂のこれのシリーズのヘアマスクですキラキラ

↑これについてコメントありがとうございました😊美容師さんからのコメント皆様おススメされていたのでよさそうですね!!!!!!

ますます気になってますねー