白髪のスピードすごすぎて滝汗
美容院行ってきたのですが、、

白髪に効果がある


資生堂さんから出ている
サブリミック アデノバイタル

スカルプ パワーショット

おススメされて、、めっちゃ気になりました真顔

ガチで。

勢いで買いそうになりましたがパー
今年出た新商品真顔

エライ。私衝動買いしなかったにやり


ネット内にまだまだ口こみ等あまりなく、、




つまりは黒髪遺伝子を増やす
らしいです真顔


非常に気になる。気になる。気になる。。

気になる。。


次行った時買ってみようかな、、、


どなたか、、お使いの方とかいらっしゃいませんよね??滝汗滝汗
ブログで情報求める人。。笑

↑必死



気になるーーーー!笑


化学の力で近い将来白髪などのお悩みも解決される時代が来て欲しいなお願い


切に願う。