以下、、爬虫類、両生類の写真出てきますパー


苦手な方はこちらまでで。。ねー





その前にこの間の笑顔全開の可愛い2人をピンクハートピンクハート




皆様あたたかすぎる
コメント沢山ありがとうございます😂😂😂

性格的にはなんでも書いちゃいたいんですけどねパー😂立場上、、、そうもいかず

毎回書いてますが

現実と理想の狭間で、

はまってます😇笑



で、話しそれますが私は


爬虫類や両生類が大大大好き❤なのですがお願い

この間めちゃくちゃ可愛い子たちが
アクアパーク品川にいて、、


その写真を毎日見て癒されるっていうのを
繰り返してますお願い






一番こころ奪われた、、

パンサーカメレオンラブラブラブ

もーー!可愛すぎるー!!ー!!
なんなの。。

可愛い。。可愛い。。

ディズニーの映画とかに出てきそうな的なニヤニヤ

この子のつぶらな瞳。。



たまらない真顔


大好きなイグアナに、、


カエル🐸


もうこのカエル。。

泳ぎ方が信じられないほど下手で😂
かなり笑いました🤣

泳いでいるというより、、
もがいている。。

とっちらかってる感じの泳ぎ方が
最高に可愛い😍です❤️




あー。可愛い。



って毎日毎日やってたら


ついに朝息子から


ママ写真見ちゃだめ!
って怒られました😇


ごめんね🙏見るのやめられないちゅー

爬虫類いつか飼いたい欲がますます高まる最近です