昨日実家で見つけた胡散臭い眼鏡を、、

我が子たちはかけて遊んでましたねー

子供用のサングラス🕶だと思うのですが、、

妙に胡散臭い雰囲気になる、、、😂笑



笑。



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜は、、何億年ぶりか、、ニヤニヤ

22時半くらいに寝ちゃいました

そしたらよく寝たーーーと

そろそろ朝だろうと目を覚まし時間見たら

3時過ぎでした😂笑

どんなに早く寝ても結局4.5時間で起きるらしい。。

早寝、、意味ないな、、私🤪

でもお肌のためにはシンデレラタイムは寝ていたほうがよいので、、いっか!!ニコニコ


さて、、今日もスタートだ!!!!

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ