今日は蒸し暑いなねー


今日も朝から病院🏥へ滝汗


昨日今日は病院はしごDAYなんですニヤニヤ


久々に朝7時台の電車に乗りました!!


偏頭痛らしい頭痛が最近本領発揮してしまい滝汗
診察と検査へ




MRIも久々に。
轟音だなーと毎回思うのですが、、


即爆睡ねー


20分起きてたためしがない。


絶対寝ちゃいます。。笑



女性は頭痛持ちの方多いと思いますが、、
ほんと痛くなると、、ツライですよね😂
動けなくなるし、めまいするし、吐き気くるし。。


ただいま結果待ちですニコニコ



そして今日はこの後皮膚科へニヤニヤ



詰め込みですグーグーグー


そして明日からは3日間は娘の学校探しの
見学や説明会ですグーグー


濃厚な1週間ですパー

一昨日水族館で癒されておいてよかった!