今夜はお好み焼き〜!!!!!!

今夜もお好み焼き夫作成キラキラ


さすが、、、関西出身ニコニコ

粉物は、、
任せるにかぎる!!!!!!




息子


美味しい美味しい言いながら食べてました
!!!!



娘のお好み焼きにはチーズ入りお願い


みんなで完食しましたルンルンルンルン




実は昨日から右手の親指が痛くて動かせなくなってしまい滝汗滝汗滝汗滝汗
たぶん腱鞘炎かと思われるのですが、、
あさって病院行く予定ですが





違和感あるなと思っていて、、
水筒あけたりしめたりとかやたらしづらく滝汗滝汗

小銭の出し入れもやりづらく滝汗滝汗滝汗


変だなーと思っていたら


一気に激痛になってしまい滝汗滝汗


動かさなきゃ何もないのですが、


ということで料理はどうしても両手を使うので
滝汗滝汗滝汗

しばらく右手休職中につき滝汗滝汗


料理は夫の補佐に入ります滝汗滝汗



すみません笑い泣き



右手でジャンケンすると絶賛パーしか出せない桜井でした滝汗