花火大会もお祭りない2020夏


甚平きそこねたのでプールあがりに
着ちゃいましたおねがい


可愛い😍❤️❤️❤️





今日もおうち遊びで終了ルンルンルンルン



歯根端切除した場所も5日目ほっこり


昨日と同じく巨大な口内炎みたいなのが
傷口にのさばってますがニヤニヤ

腫れもだいぶ引きほっこり

ちょっと落ち着いた感。

これ以上悪化はないだろうという安心感ほっこり

内出血は重力により顎から移動してきました😇
もれなくカラフルな下顎です。


来週の抜糸が今から楽しみですニヤニヤルンルンルンルン


娘は今日は午前中のんびりし、
わりと野放しで今まであまりやっていたなかったニヤニヤ英語の勉強をしてましたパー



この週末は進路の話しあいを家族内でしまくったので、、週明けはいったんスイッチ切りますニヒヒ

次の週末は見学や説明会盛りだくさんなので
しばし休憩ほっこり体力温存。


考えすぎると煮詰まってしまい思考も
正常判断できなくなるのでニヤニヤオンオフきれかえながらあとちょっとやっていきますグーグーグー


コメント欄に沢山の経験談や関係あるお仕事に従事されている方からのコメント。
そして応援コメント📣毎日ありがとうございます😊


皆様に支えられて本当に生きてます😂


障害児の進路となると、、
単純に支援学校に行けばいいのに、
何を迷ってるの?
子供の障害を受けいれられないの?
通信?健常児の足をひっぱるから来ないで欲しい。

などなど色々思われる方々がこの世には沢山いらっしゃるのも重々承知の上でブログを書いてます。

軽度知的障害ありの子供の進路について
自分も情報の少なさに困ってきた者として
この時期をリアルにどうかけぬけてきたのかは
誰かのために記録しておきたいという思いです。

不愉快な思いをされてしまう方もいるとは
思いますが


健常児、障害児どちらの親も共通の思いとして
自分の子供には幸せに生きて欲しいという願いは一緒です。

まだまだ支援体制があまりなく限られた選択肢の中で右往左往しています😂

進路決定するまでは迷走してると思いますが、、
ふんわり見守っていただけたら幸いです😂



では、今からお母さんスイッチ切りますパー



offキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ