本日の午後の1杯

すだちカルピスソーダ!!!!

本当、、これ、、最高です星



さて続きですねー


娘との学校見学や面談は珍道中なのは
想定内なのですが!!


やはり想像をこえる😇笑


先日の説明会中に暑くてパタパタあおぎだしたのは序の口ねー

面談中、、とある質問をされたのですが、、


娘の回答


えっニヤニヤどうしても答えなきゃいけないんですか?


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

以下心の声

えっ、、黙って答えろニヒヒ
答えなきゃいけないから聞かれてんのに。
何故、、そこ質問。。ニヒヒ

なっぜーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




無言で娘の方を見て、、目力で、、
念をおくりました真顔
念というか、、、、殺気にちかい。


ヤバさを感じた娘、、あわてて答えてました!!ニヒヒ




そして、、なぜそうなるシリーズ。

普段わりと小さいバックに入りきれない荷物を
手に持ちたがり、、ニヒヒ頼むから両手に荷物持つのは危ないし落とすしやめてくれ!という茶番をよく繰り返しているのですが、、、


とある学校に行った時、、
私がお手洗いに行く時に荷物を
娘に持っていてもらったのですが
(お手洗いに荷物かけるスペースなかったため)

ちなみに袋にいれた靴。

娘は自分で持つ荷物は気にならないのですが
人に頼まれた荷物はすぐにその辺に置く習性が、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


本当に、、すぐ置くんです。。


その辺に、、、。


そしてお手洗いから出てきて会場に入り
説明会始まる。。

私てっきり娘が私の靴の袋も持っていると信じて忘れていましたニヒヒ
忘れた私も悪いので、す、が🤪


そして説明会終わり、、下駄箱へ、


あれ?私の靴、、ない?
あっ違う娘だ。


ママの靴どこ?




へっ?知らないデレデレ



へっ?知らないだとーーーー!?


真顔


待て待てまてーーーい!

さっきお主に袋を預けたはずじゃ。
どこじゃ。どこじゃ。



わかんないデレデレ


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
体育館まで戻り探すも見つからない。。
椅子の下もない。。


この暑さでついに靴も溶けたか?




んなわけない🤪



そして、、ふと何から呼ばれて振り返ると、、
(靴からのSOS)




あったーーーーーー!!






しかし。あった場所は、
会場内に入ってきた保護者が、、
資料をとって席に行くのですが、、

その資料のテーブルの上に、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



なんてこったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


どこにおいてんねーーーーんグーグーグーグーグー
よりによって、、ニヒヒ



暑さもかさなり血管5本くらい切れましたムキーッ



なぜ、、1.2分も持っていられないイラッイラッイラッ
いつも荷物だらけで歩いてるのに!

しかも床におけばいいものを。。
なぜそこに😇


あぁ。。。🤪





まだまだ続くカオスな見学と面談ニヤニヤ

もう何も起きないで!!😂と願いつつ
楽しみます!