ということで、、日焼けどめを毎日頑張ってぬってます!!!!!!


毎年だいたい7月末くらいで飽きてきて
適当になっていたのですがねー



今年コスメデコルテのこれに出会ってから
塗るのがイヤにならなーーい!!!!!!


注 完全に個人のただのお買い物とおススメです


日焼け止め特有のぬったあとのべったり感、、

ほんっとにないです!!

さらっさら。美容液ぬったような保湿感で、、
もう最高すぎる。。


この夏3本目になりましたウシシ!!!!



ちょっとでもマイナスポイントあると
ぶっちゃけ、、続けなくなりますが、、滝汗

コスメデコルテのこの日焼け止め本当にないです!!個人的にですが。


まだまだ紫外線強い時期なので
日焼け止めの質感が苦手であまり使用しない方いたらぜひです!!

肌弱い私が使用していますがノートラブルですチョキ