ゴミ収集車、、あったーー!


長らく行方不明になっていた
ゴミ収集車が見つかり


狂喜乱舞の息子ですニヤニヤ



のんびり、、しようと思いつつニヤニヤ
娘の部屋の汚さが気になり、、、

掃除をはじめ、
片付けはじめ、、

カーテン洗い出し、、


やりだしたら楽しくなってしまいニヒヒ

ベッドもどかして大掃除ニヤニヤ

マットレスあげたら、、


ゴミ収集車出てきましたデレデレ




娘の部屋の片付けや掃除は基本娘に任せているのですが、、


それはそれはカオスなことに、、なりますニヒヒ


しかし。私が毎回ホイホイやっていたら
永遠に自分でやらないので限界まで、、
手は出していません真顔


もうちょっと娘の部屋を構造化できるように
模様替え、、家具の入れ替えしようと思いますグーグーグーグーグー



さて、、休憩しようにやり

とか思うのですがこんな昼間にソファーとかすわるだけでソワソワしちゃいます😇
何かしなきゃ時間もったいない症候群ですちゅー