息子が昨日発明したおもちゃニヤニヤ


↑青いやつは幼児雑誌の付録で
回転寿司のおもちゃで回るのですが

そこにこのケースをパコっと


謎のショーウィンドウみたいなのが出来上がりましたニヤニヤ


なかなかナイスアイデア💡ニヤニヤ


高級車の横でパンがまわってるんですけどね。笑😂

シュールな光景が結構笑えますニヤニヤ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



あの?誰か?私の顎殴りました?

っていう新しい痛みとの出会いの朝ニヤニヤ


切ったり縫ったりした痛さっていうより
打撲痛みたいな感じなんですねパー

昨日コメントでいただいた通りに
歯根端切除って骨のさきっぽ削ってるようなものなので、、まぁ骨折4ヶ所分的な納得の痛さですねー

口の内側?内出血がヤバイねー
アザみたいな感じですかね

昨日電車で帰宅する時が最高潮な痛さ😂だったかなって感じです。笑

今日は口が開かない系の痛さですが
喋らないわけにはいかないので😂😂😂

喋るのが1番しんどそうです🤪


朝ごはんのハムをくるくると丸めて
息子にピックさして出したら


ハム はパーシーと新幹線ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


ハムに使うピックはパーシーとはやぶさの
ピックにしろ。とキレられニヒヒ


(あーこだわってるニヒヒこだわってる)

娘からは制服がない制服がない探してと言われニヒヒ、、娘の部屋に行くとふつうに、、目立つ位置にかかっている🤪


ということで今日も朝から無駄に動いてますニヤニヤ


私が安静にするなら、
1人でホテルでも行かないと無理のようです🤪


そんなこんなで

では今日もスタートだグーグーグーグー


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ