昨日ふんわりご希望いただいたので!

需要があるのかないのか、、ニヤニヤ謎ですが

いつものバックの中身ですねー


氷いっぱいいれたお茶の水筒とマスク、除菌グッズ、日焼け止めはマストアイテムニコニコ


熱中症対策で必ずラムネ系のお菓子も持ち歩いてます。あと梅干し系おかし。



メイクポーチは持ち歩かず
おなおし用にパウダーファンデとヴァセリンの
リップ。


肌が激弱なので常に保湿するので
ヒルドイド。

手をアルコール消毒したらそのあとヒルロイドつけてます真顔


お財布はニコちゃんマークでお馴染みの
サロンドアルファードさんのキラキラ



ちなみにバックは

一昨年かな?西友で買ったこのbagピンクハート



軽くていっぱい入ってお気に入り!!
ほぼ毎日使っているのに壊れないし、


1500円くらいで買ったのに!
かなりコスパ良かったピンクハート



以上  いらない桜井情報でしたウインク